スマートフォン版はこちら

よしい動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしい動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大和市の動物病院、「よしい動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0002
住所 大和市つきみ野7-12-6
電話番号 046-276-8854
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしい動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜ヶ丘どうぶつ病院 神奈川県大和市柳橋2-14-14
関水動物病院 神奈川県大和市福田7-6-21
山口獣医科病院 神奈川県大和市桜森2-22-19
林間愛犬病院 神奈川県大和市西鶴間2-6-1
アイビーペットクリニック 神奈川県大和市中央林間4-29-27
アキヨシアニマルクリニック 神奈川県大和市中央林間西5-4-26
花岡動物病院 神奈川県大和市林間1-17-1
たなか動物病院 神奈川県大和市鶴間1-22-7
ひらの動物病院 神奈川県大和市中央林間2-3-11-101
アキヨシアニマルクリニック 神奈川県大和市中央林間西5-4-26


おすすめ病院の口コミ

  • じんじんさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    小鳥を飼育している人にとって病院探しって大変ですよね。
    動物病院はたくさんあるけれど小鳥専門の病院は少ないのが現状です。
    我が家には白文鳥が一羽いるのですが幼鳥の頃からお世話になっている病院があります。
    「横浜小鳥の病院」です。
    定期的な検診から本格的なバードドックまでしてくれます。
    小動物も診てくれます。
    待合室は清潔に保たれていて、診察にくる小鳥や小動物の為に温度管理もしてあります。
    受付の方の対応もいいし、先生方も感じのいい方ばかりです。
    小鳥や小動物を診てもらいたいと思っている方にはお勧めの病院です。

  • あんどーなつさん
    かもめ動物病院 口コミ
    とても丁寧に説明、アドバイスをくれる我が家のかかりつけです!
    みんな優しくとても良心的なので助かっております????
  • わんこのママさん
    クレスト動物病院 口コミ
    14才と7才のダックスフントと、パピーヨーキの3匹でお世話になっています。パピーが来るまでは、他の先生に診てもらっておりましたが、この度ご紹介をいただき、いっぺんにお世話になることとなりました。腕良し、お人柄良しの、本当に良い先生に、出会えたことに感謝しております。動物病院をお探しの方、本当にお薦めいたします。
  • doughnuts025さん
    綾瀬動物病院 口コミ
    愛犬の予防注射でお世話になりました。
    私自身初めて動物病院でしたが、大通り沿いにあり、
    目印となる建物もたくさんあるのでわかりやすかったです。
    院名から想像して、大きな建物を想像していましたが、
    内外共にコンパクトです。
    愛犬がお世話になったときは後にも先にも他の患者さんがいなかったので、
    待ち時間はありませんでした。
    診察室が1箇所なので、万が一混み合っている場合は待つかもしれません。
    まだ数回しか行ったことはありませんが、毎回私しかいないので、
    混雑することがあるのかどうかわかりません。
    院長先生と思われる方は初老の男性です。
    よく喋られるタイプではないと思いますが、
    対応は親切です。
  • カナさん
    ぬのかわ犬猫病院 口コミ
    ベンガルと言う血統種の雄猫を二匹飼っているのですが、こちらの病院で三種混合ワクチンも去勢手術もしてもらいました。
    病院内も清潔で雰囲気も良くいつも沢山の患者さんが来ています。
    手術やドッグ等の大掛かりな物以外は予約無しで行ってくれます。
    ワクチンや定期健診の時についでに爪をしっかり切ってくれるので大変助かっています。また、診療時間は九時からですが八時頃から開いていますので、混雑防止の為に早めに行って待つ事をお勧めいたします。最寄り駅は「戸塚駅」で駅からですと少し遠いですがおすすめです。一応アドレスも貼っておきます。
    http://www.nk-inuneko.com/
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしい動物病院の口コミ詳細ページ上部へ